今日から待ち合わせ場所を
戻ってもいいからお友達と同じ場所が
いいとゆー事で、


信号渡って反対側を
逆戻りする事になりましたニコちゃん


今日はついていったので
明日からバイバイの距離を長めに
していきたいです。ハート


途中で時計を発見したので
本人が余裕があるか急ぐべきか
安心材料になってるみたいにへ


しかし~
今日後ろからついて歩いていたら
友達がいなくて先に行ってしまったのでは?が
一番の不安みたいなんですが、


信号渡ったら戻らずに
学校側に歩いていくししずく

友達の団地の入り口通りすぎて行くししずく


何を考えてんだろうかどーん


神経質なのかなーと思いきや
忘れ物はしょーがないって考えで(笑)

ママとパパの性格を
しっかり半分づつ受け継いでるよ(笑)


今日も楽しく過ごせますようにハート



Android携帯からの投稿