夜に行くと起きてましたハート


左側から入ってベット回って右側に
座るって感じなんですが、、


今日は顔から目から
思いっきり追視したーニコちゃんハート2


喜びたいのに後退した時の
shockを考えてしまって100%喜ばない
ようにしてしまっている自分がいます。


そして、酸素が在宅にむけて
バージョンなのかな?

寝たときに酸素を流していた方がいいので
お試しで着けてましたきゃ

まぁ、バイパップの時のように
とんでもなく大暴れしたそうですガーン溜め息


鼻に差し込む部分は切ってたようなキラキラ


寝てないので酸素は流れてなかったです。


だけど、本人はテープ部分が嫌なのか
テープ部分集中攻撃で即やられました。

顔を左右動かすだけでズレルしー

鼻の頭に当たりそうな所にも
何か巻いてる風に見たことあるんだけどなー

病院で色々違うんでしょうかねービックリ









Android携帯からの投稿