サックンの小学校への登校が
うまくいきませんなきがお汗

まわりに一年生もおらず
大通りまで行けばいるから
途中で待ち合わせにしたのですが


本人は私が思ってた以上に
緊張と不安でイッパイイッパイだったみたい涙

大通りまでは慣れるまで一緒に行って
そこからは大勢の中に紛れれば行けるかなとかも思ったけど無理だなううっ...


大通りから一人でいかし見てたら
反対側に信号渡ってたら
お友達が私を追い越したので
確実に合流できると思い帰宅。

そしたら、一番に到着したけど
いないという不安が爆発して涙でUターンして旗降りのおばぁちゃんと帰宅してきました怒り


友達はすぐそこにいたはずなんですけどねー
本人いわく、涙でみえなかったとかほろり


明日は待ち合わせの所まで一緒に行くことにしますうう

どぅすれば不安取り除けるかなぁー・・・ふぅ


しかし、忘れ物途中で気がついても
それは別にいんですってしずく

こっちが気になるから本日は
ヒィチャンの幼稚園の送迎もいれ
チャリで5往復しましたよーん~・・・。汗


一年生だから張り切って
準備きらきらとかなくてー

起きてダラダラ、朝から早く早くと
グチグチおばさんになってます。

楽しく明るく送り出してあげたいのになー
うまくいきませんウキャー!汗


疲れて八時前には夢の中ですぐぅぐぅ
なのに起きれない○| ̄|_

生活リズムが早くできあがったらいいなwハート☆









Android携帯からの投稿