今日は遺伝カウンセリングにパパと
受診してからちょこっとミックの所へ
よりましたニコちゃんはーと

会計あったのでパパは先にミックのもとへ


苦手な左側向いてパパと見つめあいぱっちりおめめキラキラ
右側からママ必死に呼びかけると
向いてくれたーはーとはーと


聞こえていると思おうふふ~んきらきら
パパに勝った雰囲気だして遊んでいたら


今日のナースサンや主治医が来たら
何だかテンションあがってるー!!

目の輝きも違うし、
体の向きとゆぅかガッツキ度や
見つめ度合いがパパママと全く違うムムムしずく


ミックが人見知りしたら
誰に人見知りするんですかねん~・・・。汗


ナースサンの中でもミックは
差があるらしく(笑)

いろんな女のひとに、相手してもらって
贅沢ものだねミックは♪♪


昼寝から起きてご機嫌さんなのか
抱っこしてお顔をイヤイヤと左右に
振ったら声だして笑って、最後は笑いすぎてアラームにへwハート☆

そんなに笑ってくれるなら
ママめまい持ちなんだけど
いくらでも顔振っちゃうよハートかえちゃんへニコちゃん


そしたら飽きたのかミック素に戻るうう


フラフラやり過ごすのに
こっちが素になると
それ見てまた笑う(笑)

お尻ペチペチしても笑うはーと

今日は笑いのツボいっぱいでしたきゃハート


パパはそこまでしないので
声だすし、笑いすぎて声が出ないとか
知らなかったポイですニコちゃん


ミックの笑い声が聞こえると
色々集まってきたりして
先生までこんなに笑うんぢゃー♪と
ホッコリ空間ができましたハート






Android携帯からの投稿