half birthdayニコちゃん

ミック生まれてから6ヶ月たちましたハート





早いですねぇあせ
まだ、病院だし汗

首はまだまだで、
手を引っ張っても頭なんて
浮かす気ゼロな感じです。

縦だきしたら結構保てるようになってきてもそれは首すわりとは言わないようで残念どーん

昨日は朝から100均行って
作ってみましたハート


帽子手作りでーすキャッ☆ハート

真面目に頑張って取り組んでも
評価してもらえなかった美術(笑)
愛情イッパイはーとはーとは間違いない!!

この写真、足が長くないですか(笑)?
実際は手足短いと思うんですがきらきら




そして、鯉のぼりも買って行きました♪

とってもくいついてくれて
左手でも触りに行きましたハート2

成長ぢゃないミック~すげ~!!

兜も出したぞーハート





そして、左向きで寝てそのまま
終了時間となりましたガーンビックリ


熊さんの目がついにもげした汗

この一ヶ月は濃厚すぎだよミックふぅ

半月はミックの将来や生き方について
もぅ半月は挿管され、抜けてそこから
色々な数値が落ち着いてきて、
ベスポジも見つけれて今は夏に向けて
お家に帰る準備しておこうかって話中キャッ☆ハート








Android携帯からの投稿