保育器に入ってた時以来の
大泣きを今日聞く事ができましたすげ~ハート


GCUのお部屋行くまでに三ヶ所のドアが
あるのですが、手を洗ってる所から
誰か泣いてるなーと聞こえてて、
GCU入った時の違和感ありありの泣き声!!


新生児にしては声が太い(笑)
GCUは今は四人だし、、、
お兄ちゃんは声出さんしなーと
思いながらミックの場所行くと



ミックでしたビックリマーク2!!!!!!!!!!


えっ、普通に泣いてる
途中で疲れて止めざるとか
吸い込んで止まるとかぢゃなく

えっ、長い長い、ずっと泣いてるビックリマーク2


いつからかはわかんないけど
抱っこしたら落ち着きだして
ウンチしてたから替えました♪♪


ご機嫌の時におならしたら
泣き出したりしました。


母乳ぢゃないから、筋力弱めのミックには
ちょっと大変なのかな・・・涙


おなら匂いが臭くて!!
たまってるでしょミック~


母乳が1日50搾れたらいいほうに
なってしまいました○| ̄|_
口で吸わしてみたかったなきらきら


そぅそぅ泣かないミックが
あんだけ泣かれると
嫌な考えばかりが頭をよぎってしまいますね。

やはり、抜管したての体勢きにせず
無音でいいSpo2の数値は時間とともに……
みたいです泣しずく


今日は、太鼓の絵本やピアノの絵本
持参で刺激ハート



昨日から右側がなんの絵書いてくれたのかなーと思っていたら、

どら焼とお茶ではないかとキャッ☆はーと
大好物だしねハート


パパが主治医とお話して、
逆流の検査は問題なかったと溜め息ぱっちりおめめビックリ


なら、何故あんなに吐くのーはてな5!
口の中まで上がってきて
頑張って飲んでる姿は
かなり見ますが…

空気かmilkの量が多いとかぁー
前までは母乳だったから
消化はよかったはずキラキラ


明日はミックは6ヶ月ですふふ~ん
何のオベベ着せようかなっかえちゃんへ






Android携帯からの投稿