またもや爆睡なく

到着して、覗いてたら
アラーム鳴りだして67とかでたよー


テープづれたかなーと手でギュと押して
みても上がってこないなー汗

看護師サンこないよねーあせ

えぇ~ウキャー!汗

なので、体の向きを左にしてみたら
戻った………ビックリ


100%keepですが昨日は酸素ほぼ流れてなさげが今日は3流れてました。


ってことは、67とゆう数字はズレとかではなく正しい数値を表してたのかゾゾゾビックリマーク


こないだ先生と呼吸の状態はいいけど
時々60ぐらいに下がるってのはこれかー
なんなんだろなー・・・涙


面会終了まで爆睡ですえー・・・・

今日はおへそのごみとったり
ホッペくっつけたりwハート☆したら怒られました笑

しかも、泣き声パターン泣
でも、起きない!


その後はチュッチュッと口を吸ってましたハート
オシャブリ持って帰っていいよって言われ時、
ミックは口使わないの諦めたのかなと
切ない気持ちになりました。


上手にすってるよーハートぃっぱぃ
って指を吸うかなとあててみたけど
スゲー嫌な顔されて手をどけたら
また吸ってましたムムム


今日は心臓の先生が外からきてくれる日だったみたいで、お昼からNICU組も見てもらいますニコちゃん

ミックは動脈管開存症ですが
閉じずにそのままみたいでした。

ただ、今までと一緒で手術に繋がる
悪さはしていないとの事で

月に一回だったのが
3ヶ月に一回になったみたいです♪♪

ってか、今日まで月に一回見てもらってたの知らなかったししずく

結果、問題なかったからでしょーけど
最近ミックはあーだこーだ話をしていて
知らなかったんですか?って言われる事が
たたありますどーん

いろんな先生いますからねぇん~・・・。汗


お昼はパパが、おやすみだったので
ミックの所に行ってましたが
帰ってどうだった?って聞くと
おきとったよで終了ー

夜行った時に、酸素が今はマスクタイプたけど
鼻の穴に差し込めるタイプはどうでしょう?
って話をお父さんにしたんだけど聞いたかと聞かれましたよムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムム


一言も聞いてないし
何を考えてるんだあの人はムムム


鼻のヤツは昔バイパップしてましたが
睡眠から覚めると手でもぎ取ってたんですよね、、

一瞬で引っ張って意味ないような
気がしてならないですん~・・・。



Android携帯からの投稿