オムツが無くなりそうだったので
面会時間変更後、初めて9時からの
面会に行ってきましたすげ~


ミックは9時のmilk中で寝てましたハート2

予防注射の紙を書きまくり
ヒブと肺炎球菌と四種混合ハート


年々と色々変わりますよね
さっくんの時のmilkの調乳温度は60度で
よかったのにヒィチャンで少し高くなり、
今は80か90ぐらいでしょー


死なない菌に感染しちゃうのも恐いけど、
さっくんヒィチャンはそのお湯を飲んで大きく
なったんだけどなーと思う今日この頃

離乳食も果汁からぢゃなくなってて
ヒィチャンの時に市の健診で注意されました(笑)

なんて、看護師サンとミックのベット挟んで

話してたら……ぱっちりおめめぱっちりおめめぱっちりおめめぱっちりおめめぱっちりおめめぱっちりおめめぱっちりおめめぱっちりおめめぱっちりおめめぱっちりおめめ






うるさかったでしょうか苦笑


milk入ってねんねして
ご機嫌さんハート


最近ちょっと成長したかなと思うのは、

ブーと首にされたり
看護師サンになんだったか
何か遊んでもらってて、
特定の事したら笑うので
その遊び方が好きだから嬉しいから
笑うに繋がってきたのかなーと思ってにへキュン死

私が笑わしてるから
映像に残せないのが悔しいふぅふぅ

昨日はオーボール外して
持って遊ぼう♪






口開けたりするんだねーきゃハート

触りには手をあげるのに
オーボールすら持つの重いのかなどーん


そー言えば、逆流検査の次の日から
胸元のテープの部分、カユカユに
なったのでSpo2図るヤツしかつけてません。

あれって、心拍もよんでくれるの
初めて知りました溜め息

ミック寝ついたら呼吸数が20切るので
ドキドキで息してるか観察してしまいますん~・・・。





Android携帯からの投稿