本日さっくん入学式好





土曜日に嵐がきましたが
桜はしがみついてくれて入学式に
間に合ってよかったですブーケ2キラキラ




幼稚園で初めてお友達になりましたハート
そして、一年二組でも三年ぶりに一緒ハート2


楽しみよりドキドキが大きかったさっくん


楽しく行くことでしょうミッキーハート

担任が一年、二年はベテランがつくと
聞いていたので二年目の先生だって
ガッカリですなきがお
さっくんに合ってれば何でもいっかいいねぇ~



さっくんは人数の関係で
三人で座っています。
真ん中なんですけどね、、

隣が昔、ママがキレてしまった子だった!!!!!!!!ビックリマーク


ヒィチャンだけ保育所行っていて
幼稚園終わったさっくん連れて
迎えに行って、帰りを先にさっくん歩いていたら保育所の三、四名に歩きながら軽く囲まれつつお前ぶさいくぢゃねー、キモいーって…あ?

さっくん門より外にママより先に出たらNG なのでそこでスルーしてたら
囲むしー複数でーそして、何よりキラしたのがさっくんがその言葉に悲しんでで泣きそうになってる顔が見えてしまって
そして極めつけはママのストレス(笑)

さっくんがあんな顔してなかったら
言わないよぉ~とかオブラードで
帰ってたのに、一瞬でキレてしまって
おらんでしまった汗

我が子怒る時の口調だったから
書けません(笑)

心で秘かに叫んだのは一般的に考えても
さっくんのが顔のパーツ、バランスとも
君たちとは試合にならんぐらいの差で勝ってしまうのは確かだと思うんですが?(笑)


そこも腹がたったポイントでしたね(笑)
喉まで出ていた言葉達でした(笑)

後で言い方を先生ポクすれば
よかったなーと反省しましたビックリ


その子が隣だったー汗
でも、覚えてなかったみたいで
もぅ、お友達になったんですってキャッ☆おんぷ


こどもってそんなもんですよね~ん~・・・。
あの時は自分も子を馬鹿にされた所見たら
キレるんだなー
親なんだなーと思えたできごとでしたきゃ


さっくん明日からお勉強startです!!!!!!!!













Android携帯からの投稿