何だか違和感…

ミッキー・ミニー

TUBEが太く長くなってる汗


金曜日にミック覗いたら
TUBE引っこ抜いて振り回してたらしいん~・・・。


寝くずり経験できましたいいねぇ~
ちょっと可愛いすぎるハート

寝くずりだよねー汗
昨日もだったし、
二酸化炭素とかぢゃないよねーゾゾゾ





途中から暑くなってグズハート
ママもミックの頭で腕が蒸れて痒い投げKISS

milk前に空気がすごい抜けるから
milk終わってできるだけ縦に抱っこ
していたら、ゲップしたんですすげ~


口から飲んでないのにねー
ミックの呼吸方法がそうなるのかなー

喜んでたら、その反動で
胃がボコボコ上下に動いてリバース!!!!!!!!ビックリマーク

ミックごめーん○| ̄|_どーん


吐いた後にゴクンゴクンとユックリ自分で
飲んでんだよなーきらきら

口から飲む事覚えてるのかなーううふぅ


お着替えした後に初めての玩具はーと
ハート


お散歩中に洗面所の鏡見せたら
鏡の中のママを見てその後、生のママを
チラホラ比べるように見てくれるんですニコちゃんハート

何か感じてるのかなーと思ってケアベア ピンク
手鏡を♪
興味があるのか手が素早く伸びてきましたLOVE

写真は鏡より熊さんに興味ですね苦笑

最近、刺激与えたい病ですミッキー

Android携帯からの投稿