夜行くと
ミックお着替え中ビックリ

手のひらに少し吐いたらしいなく
薬意味なしなのーなくはてな5!


お着替えバトンタッチしたので
ココナッツオイルでベビーマッサージぺこハート

母がこーゆー仕事なのでクリームやリップクリーム除菌スプレー等作ってもらってミックの回りはオイルやアロマでいい匂いですキャッ☆ハート


ただ、ココナッツは匂いが甘い強いビックリマーク
ミックから美味しそうな匂いがプンプンぺこ


この日は酸素切られてました。
Spo2は97らへん。
100ないのは当たりが微妙なのか
ヤパ時間とともに声帯疲れてくるのか…

ネガティブー溜め息溜め息溜め息

担当看護師サンが全部コード外してくれて
嬉しいやら恐いやらでずっと抱っこで
過ごしましたにへハート


いやあせ
八キロ目前の僕はチョイチョイ降ろしたり
腕をどっか置いたり(笑)
重い…ウキャー!


嬉しい事がひとつキャッ☆ハート

抱っこで寝たぐぅぐぅすげ~ハート

コード繋がってなかったので
GCU内をくるくる散歩して
寝たんですハートハート

幸せハート2

milk前にTUBEが胃に入ってるか
シリンジで確認するんですが
15cc ぐらい空気抜けたんですが!!!!!!!!ふぅ

その前に縦抱きしたらゲップと
ゆーものをしたし汗

だから吐くとかは?
空気上手に出せなくてゲップとかで
そのままmilkリバースな気が少なからず
あるきがするんだよなーふぅ

吐かないけどえずきはありました。
んーなきがお








Android携帯からの投稿