昨日は
期限がきれそうなので
チビ達とパパお泊まりに行っていただきmusiclove

免許更新行ってきました車
違反者講習長かったですウキャー!

それから、仲良しの従姉妹から
連絡あったので超久々に子無しですげ~Wハート
半日楽しみましたはーとはーとはーと

lunchハンバーガー


デザートマックポテト

初めてパンケーキぺこハート

そしてナビ任せで私頑張った!!


花見ですきゃ


尾道の千光寺公園という所♪
目の前のは尾道水道と言われる海です船
海挟んで向こうは隣の島なんですニコちゃん
狭さから水道と言う言葉がついたとか?
泳いでわたれますよねおんぷ

こんなの発見にゃ


何故だろう?(笑)

よく歩きましたどーん
私田舎者なのでほぼ車行動。
従姉妹は東京帰りだしダンス講師とゆぅ
アクティブの塊○| ̄|_

夜には加圧ソックス着でした(笑)

でも、ポカポカで散歩日和で
ギャーギャーチビはいないしで
とっても楽しかったですニコちゃん





Android携帯からの投稿