夜行きました。
10分ぐらいで到着するのに
バイパスで事故あって大渋滞ムムム溜め息

40分もかかりましたよービックリマーク2
面会が20分しかできなかった怒りビックリマーク2




肌着ぢゃなくて服着せて
もらってましたはーと


場所も移動!!
ど真ん中にいたんだけど
手術日だったみたいで

また、あの窓際の一番暑い場所へ汗
ベットが小さくなったけん邪魔には
なってないっぽいですねキャッ☆

まぁ、動かないので
背中はジットリでしたがうう

んーひんやりマットとか持参して
みたらどうかしら??


体調は恐いぐらい
絶好調でしたすげ~Wハート


呼吸が無音だった!!
胃の薬startしてから吐いてない!!
好中球範囲内!!
酸素は1㍑がぶら下がってるけど
動いて顔に流れてないけどいける♪

だからなのか?

素直に喜べないこの後ろ向きな考え
どうにかしないとビックリマーク2


左側も積極的に向いてくるしwハート☆


あの時最高のミック見せてくれたんだねキャッ☆かえちゃんへ
とかなったら嫌だーなくビックリマーク

ママただいまマイナス思考ー







Android携帯からの投稿