昨日新しい主治医が
当直ぢゃったので
上がって来てくれてお話しらぶ②


ぴかっ☆好中球減少症

まだ、大学から結果は届いてないんだけど
好中球の数がOK範囲内に増えていて今のところ問題ぢゃなくなっちゃったと。

体がストレスを感じると量が増えるんだそうです。
こないだの喉が狭くなって息が吸えなかったのはミックにとって、とんでもないくらいのストレスだったからぢゃないかと
前の主治医が言ってたらしい。


初耳ですがねえー

骨髄の中ではちゃんと作られていたので
抗体ができてしまうのかなーと先生達は
予想しているみたいで、それは時期がくれば、落ち着くからそれが今回でこのままいけるか、またないにひとしくなるかと言われました。

とりあえず、今の問題からは外れました。

無いにひとしいって
そんなに足りんかったんかウキャー!

新しい先生は結構予想段階も
教えてくれる先生みたいですらぶ②


ぴかっ☆胃食道逆流症?
パパが夜に泣いていたすげ~とゆーのは
ヤッパしんどかったみたいで、
次の日も抱っこしても転がっても
泣いて、真っ赤にして泣いてたそうです涙

結局吐いたみたいでそれから
コテンと寝たらしいぐぅぐぅ
それから1日二回のお薬がまた、
startになりました。

県病の先生は逆流大丈夫よったけど
だんだん吐く回数が増えてきてたよなー

こっちの耳鼻科で逆流してるかの
検査をしてみる事になりました。
後、喉もどうなのか見てみるってニコちゃん


呼吸の音が無音でビックリ
先生すら驚いてました苦笑あせ
声帯が動いてんのかな?


今後また、急変したりを
繰り返すようなら気管切開を
薦めますと言われた。

ただ、一生声が消える、
飲み込みが無理かもしれない等があるので
今すぐ決めることぢゃない。

でも、このままのミックで退院することは
危険すぎる。
家で窒息になったら大変。

ん?
ならどちらにしても気管切開では?

入院長くして長期で様子見な感じに
なったりするんかな?


待つ身としては、見守りしか
できないからどうしても行動が
欲しくなってしまう涙

リハビリとかしてみたいビックリマーク2
都会に行けばNICUに理学療法士や
保育士も現場にいる所もあるみたいだし

ミックに必要なのってなんだろはてな5!







Android携帯からの投稿