4月ですね花キラキラ


もうすぐ本当に一年生に
なるのかー好





春休みは病院の近所の公園ばっか
でした。
おかげでやっとこウンテイが
できるようになりましたらぶ②きらきら



ヒィチャンは年中さんmusiclove
退園する子が多くて後一人増えないと
二クラスが一クラスに叫び!!

先生大変だぞーえーしずく




そしてミックハート
主治医は転勤になったので昨日の朝
お別れの写真撮ってくれてましたニコちゃん


染色体の結果聞いた時に知って

それから抱っこでなおかつ先生いわく
100%営業smileでミックと写真とって
くださいねーハートってよったのに
ミックの挿管となってしまいううっ...

ミックにはもぅちょい後でもいっかーは
ダメなんだと思った今回でした・・・・


でも看護師さんが
撮ってくれてたからよかったハート

新しい主治医は女医さんですハート
母の地元の友達であり
叔母の高校の友達ですにへLOVE


面会来てもそっちで会話弾んで
帰るの待ってた記憶がありますね苦笑涙

だから、気まづい部分もあるかもですがあせ
ミックのbestに繋がりますようにハート







Android携帯からの投稿