Fio2 21
Beep?
PiP?
だめだ覚えれないなく

常にかけてる圧が5
呼吸するときにかける圧が16

呼吸数40ぐらいの設定だったようなウキャー!


どれだけミックが楽なのか
モニター見たらよくわかりました。

脈が鼻につける圧かけるやつを
常にしていた時と同じぐらいの
120出たビックリマーク


最近は常に140~150でした。
挿管される日の脈は180とかぢゃったけー

よいよしんどかったんじゃろねなくふぅ


呼吸数はコントロールですが
40ぐらいがいい数字なのかと………

あの日は60とか常にだったしなガーン

基準がわかりません汗



起きてましたハート2
薬きいてて暴れない♪♪
ただ、起きてると分泌物が
出る出る苦笑汗


いいの撮れなかった鼻チョウチンん~・・・。ハート



milk60からstartハート
吐かないか不安汗

結論は喉が腫れて
声帯まわり狭いのにさらに
狭くなって苦しくなってしまった。

菌らしいです○| ̄|_

もとが狭くてさらに狭くなってしまったので
TUBEもミックが普通挿管するサイズでは
無理でふたまわり小さいサイズらしいですどーん


熱が出る前に喉がイガイガとか
私もあるもんなーほろり
後から熱出たそうです。


菌ねー

ミック菌やカビを始めにやっつける
好中球少なすぎるから菌感染は
人より確率が高くなります。

先生から
骨髄検査で骨髄ではシッカリ量作れてる
と言われ、なので好中球をやっつけるヤツが
他にいるのか大学病院の結果まちだそうです。

自分で色々検索とかしてたら
ミックの場合のは薬飲むとかぢゃなくて
時間が解決パターンのやつぢゃないかなとひらめき電球

ゆーて二歳やら三才……
待つ身としては長いよなーなく


来週にはわかるかなー花







Android携帯からの投稿