名前貼りを終わらすのに
パパの実家へお泊まりしに行ってもらって
ミックの容態が悪くなって帰宅延期に
なっていましたが、昨日の夜に帰宅はーと


サックンのお下がりが状態悪かったみたいで

女の子のパジャマ買ってもらったみたい苦笑汗


ヤッパリ嫁がいない方が買い物やら
行きやすいしやりやすいでしょーねニコちゃん

ひぃちゃんラッキーケアベア ピンクルンルン
よかったねーハート2


んで、今日は雨だし雨
暴れず静かにしてもらうには
いつもしない事をキラキラ



おやつ作りミッキー・ミニー


ホワイトデー用のパイシート余ってたので
チョコパイとアップルパイと
シナモンと砂糖振ってクルクル巻いて
ギュッと潰してトースターで焼いてみましたぺこハートぃっぱぃ


美味しかった投げKISSwハート☆






Android携帯からの投稿