病院行ったら
隣のNICUに移動してました。


ミックも頑張ってますビックリマーク




行くまでは意識なくてグターっとして
最悪な事ばかり考えていたけど

覗いたら起きてる!!!!!!!!ビックリマーク2
起きてていーのはてな5!


薬より興奮が勝ってたみたいですが汗


起きちゃってるから
テープ部分が痒いわ
口にTUBE入ってるわ怒りビックリマーク2

手で触りにいってヒヤヒヤで
押さえてました苦笑


こんな時しか嫌いな方向向かないからって
右に向けてたみたいですが
それすら気づいちゃって

戻ろうと顔をスリスリ叫び
ぢゃなくて!!


ブンブン怒りゾゾゾビックリ


ヒィィー叫び!!


TUBE抜けるって!!
簡単には抜けないんだろうけど
恐怖でしかありませんでした。

薬プラスー
ミック夜中より楽なのは
わかったから寝てガーン

ママに元気だよって教えてくれたんよね
わかった!
寝よう悔し泣き溜め息溜め息

が、寝ませんでした。。

なので、呼吸器の圧に反抗してましたなく↓↓


清拭とお着替えさして
もらいましたが怖いよーウキャー!ふぅ


TUBEにつないでるホースを
パッと外して
「みっくん背中ふこねー
服通そうねー♪」

じゃないよ!
えっマジ?
早くはやく!!

って一人かなり焦ってたら
お母さんみてみてーって

ミックん自発呼吸あるから
繋げてなくても呼吸はできちゃうんだよーニコちゃん

狭い声帯の所にシッカリ通り道のTUBEあるから
普段より息しやすいんぢゃないかなー
ほらSpo2100%ミッキー


先にいってよなくビックリマーク


アンビューするヤツ?
あれに酸素だけ繋げて
TUBEに着けたりもしてました。

でも二酸化炭素排出をシッカリして
あげないといけないから呼吸器
繋げます。

寝たら合うんだけど
起きてると難しいみたいで
体がビクッてなるから怖かったです。

やっと一時間たって
薬さらにプラスできてやっとウトウト
自分が呼吸器に反発してるから
アラーム鳴って目が覚めての
繰り返しでした。

看護師さん皆がミックを落ち着かせて
寝てもらおうと、挨拶しながら入ってきた先生達にシー!!と数人が言った時は
笑ってしまいました(笑)

NICUの入り口のインターホン押せなくて
外で気合いずっと入れてから入りました。

もっと落ち込んでる自分を想像していたけど
まわりの看護師さん達が気をつかって
くれてるから明るくしちゃって
でも、それでよかったのかもな。













Android携帯からの投稿