4時までの面会ミック




吸うときの音がいつもより
デカイけど機嫌もよいよいニコちゃん


夜に行くと真逆でした涙
最近どうしたんだろう汗


よく、起きとるよねーミッキー
って笑って喋っていたけど
呼吸がしんどくて寝付けれて
なかっただけだったんかもねって話ううっ...


milk吐いてから
更に呼吸状態が悪くなったみたいで
音がソウトウつらそうでしたなきがお


でも、Spo2は80~100で
平均90ぐらいでした。


脈が180
呼吸数75とか…


陥没呼吸までなってなくて
アラームも鳴らない範囲なんですが

呼吸の音がつらそうで
苦しくて足で蹴ってる感じするし
脈と呼吸数が落ち着くまで
どうすればいんか立ちすくすのみ汗





その間にパパが
「ご飯食べてないし、明日仕事なんだけど」


私とパパの考えが違いすぎる。


パパ久しぶりの面会ですねムムム


4月からまた、
平日は約1時間の面会になってしまう。
今日だってほんの二時間。


看護師さんなんて、どれだけ一緒に
いてくれてるんだろう。

その子オンリーで寄り添う母のが
気付く部分もあると思うけど

最近ミック吐く回数や呼吸しんどく
なってきたよねって言うのは
それが24時間の平均の答えなんだと思う。


私は今日の二時間で不安すぎて恐くて
ヤッパリ声帯限界なのかな?
右だけでってのはミックにとっては
辛すぎな選択なのかな?
とか思うわけで…


そんな時にパパの発言…


病院おれば絶対ぢゃけって事みたいで


旦那にはミックどぅ写ってるんだろう?
どぅ考えてるんだろう?


ミックは吸入試してみようかと
言ってました。
喉じたいが狭くなってるから
意味があるかはわからないけどとのこと。


今今、大丈夫かなミック・・・汗












Android携帯からの投稿