ミックはTUBEを止めるテープで
かぶれるのでTUBE交換するたびに
ステイロイド塗り塗りして
次の交換日までに落ち着かせるとゆう流れです。




汁がううっ...ふぅ


口の時よりヒドイ汗


ミックは透明のテープ貼って
その上にTUBEと白のテープを貼っています。


一枚にしようが二枚にしようが
途中からその下が痒くなって
手が行くようになってテープが
剥がれだしてTUBEが動きやすくなって
えづいたり、吐いたり汗

どうやっても悪循環えー


皆さんはどんな感じで
テープ止めていますか!!!!!!!!はてな5!


白のテープ一枚だけが多いような?
剥がれないのかな?

ミックの肌はしょうがないもの
なのかなーウキャー!


ママ作のアロマクリームとか
アロマオイルとか塗ったら
粘着力ゼロになっちゃいますからねぇなきがお


祝日は私の母が来たので
ミックと少し窓越し面会ハート2


笑ったからよかった♪♪
って思った後に腕は真っ直ぐ
あがるか?とか………

本職とゆぅか涙
そっち系の仕事なので
気になるみたいでねー(*_*)


マッサージも窓越しエアベビマを
伝授してもらいました(笑)




Android携帯からの投稿