今日はヒィチャンの
成長ホルモンを補う注射の検診日でしたぴかっ☆

ヒィチャンはSGA性低身長症だったはず苦笑



足を痛いと言わないか
痛そうに、かばっていないか
この季節なのに過剰に水分補給を
求めてこないか?と聞かれましたが
ヒィチャンには当てはまらず

副作用なのかな??


今日は採血の日でした。

昔は私から離れなかったのに
通い過ぎて慣れでしょうねムムム・・・・
先生にも慣れてきちゃって
逃亡を覚えましたよー汗


その前に身長体重計りましたがビックリマーク2

体重右矢印服着て12キロ
身長右矢印93.2センチ


1月に計ってから3センチですふふ~ん


先生にイイコト?って聞いたら
単純に考えたら2ヶ月に三センチだから
1年で18センチだよねーと!!!!!!!!ビックリマークアオキラ


すごいヒィチャンすげ~キラキラ


0.4と滴程度の量なのに…
威力だいぢゃーミッキーおんぷ


また、1ヶ月頑張りましょうハート


その後はアトピーみてもらって
4月からの給食の食物制限の書類を
かいてもらいました。

同じ先生ですニコちゃん

いいねぇ~いいねぇ~いいねぇ~いいねぇ~いいねぇ~

4月から制限なしになりましたーハートふぅ


去年は生卵系と里芋でジンマシンでたから
とりあえずそれを除去してましたが

親から見てヒィチャンは体調不良の時と
限度量越え時と皮膚の乾燥がひどい時に
ジンマシンでちゃうんですよアオキラ


だから、出たらしょうがないよねー
怪しいなって思った時は卵拒否拒否でみにありがちなキラキラ


一応ジンマシンでちゃった用に薬は
幼稚園に預けときますキラキラ

採血ついでにアレルギー検査も
しとくみたいでした。

結果は来月かミックの面会の時に
先生と合流した時かなにゃ













Android携帯からの投稿