夜行きました。
春休みなので午前中は無理涙




点滴が手の甲に
ルートとれたみたいニコちゃん

よかったハート

腰の方をグリグリ刺して
ミック頑張りましたハートハートハート


泣きが激しかったから
徐々に眠くなる薬も増やしたらしい苦笑


ママが行った時はオムツ変えても
起きる気配ゼロだったのが
ユックリとTUBE止めてるテープかぶれを
お手々でごしごしかきだしましたLOVE


バイパップ嫌いすぎてトラウマみたいで(笑)
頭帽子みたいに手でおおったら
とても嫌がるけど起きないLOVE怒り




起きる事はなかったので耳掃除
イヤイヤするいつも下になってる
右耳もできましたルンルン



今日ならいなーと思ったら
Spo2を計ってるアラーム設定が
88<85になってた。
90いかんなってきたのかなーミック泣





Android携帯からの投稿