まだ、検査できてないんですが


よく、熱を出すようになってから
先生に言われたのが


ウッドストック白血球の数値がよろしくない


風邪をひくからただ、まわりの子より
数値がよろしくないだけなんだと思ってた。

そぅではなくて

白血球の中の好中球とゆぅヤツが
少ないみたいでバイ菌?
菌に弱いみたいで感染してしまうらしい。


ウイルスに対しては普通な感じ


染色体の説明を聞いた時に
もう少し詳しく聞きました。


ケアベア ピンク白血球の中の好中球の数値が低い。


今後の治療方針や原因を探る為に
骨髄の液を採って調べるそうです。


痛いんだろなほろり

その日のうちに結果でるヤツと
大学病院に送る検査をするそうです。



月曜日に調度準備で
ルートを確保しようと
していました。

外で待機ぴかっ☆


呼ばれていくと
ルートとれなかったらしいガーン涙


そんなにミック難しいのか…


ミックおデブちゃんなので
ムッチリお手ての血管探すの
大変みたいです○| ̄|_


染色体異常のミックだから
難しいのも少しありますって言われたビックリビックリ!?


血管が少ないはてな5!
そんな事をボソボソとへ?

これは改めて聞いてみないとなむっ!!


足はとれるそうなんですけどね苦笑汗


この日は看護師さんビックリの大泣きだったみたいで先生も諦めたみたいでしたん~・・・。


日に日に拒否る力はスゴいですからねー
その力。首の支えにも発揮してくれたら
いいのになきらきら


ルートをとらないと麻酔ができないので
検査もできないようです・・・汗


幸い、ベットの場所移動してから
こもり熱ぢゃなく、病気の熱はないので
毎日飲んでる2種類の抗生物質が
助けてくれているんだろなーと思います。


主治医は4月から移動みたいで
それまでに検査できんのかなえーどーん


最小限の痛みでうまく素早く
終わりますように花













Android携帯からの投稿