ほんの少し吐いてたので
おnewの服にお着替えウッドストックアオキラ




色白君はピンク似合うCHU


私や旦那は色黒です。
なので、皆に白いねー言われる


これも染色体と関係するのかなぁー!?

後は髪の毛溜め息
フッサフサですよね投げKISS笑

これも、写真見せたらよく言われる


サックンとヒィチャンは
落武者ヘアでした(笑)

ヒィチャンはツンツルテンで寒そうだったなキャッ☆


どうなんだろ?

遺伝なんだろうから
意味はあるのかなあーキラキラ


日曜はすごく状態が
いい日でしたアオキラハート


日曜から火曜の今日まで
サチュレーションが100キャッ☆ハート


抱っこしても90以下に
ならなかったなんてビックリハート


今まで接触悪いんかなーとか
思ってたけどヤパ下がってたって
ことなんかなううあせ



天井みてますビックリ
誰が遊びにきてくれたんだろーmusiclove

最近ミックのツボを
見つけたので笑顔がよく見れるハート2ニコちゃん








Android携帯からの投稿