土曜日は弟夫婦がアポなしで
遊びにきましたニコちゃん


日頃のやり残し掃除を午前中に
しといてよかったです(笑)


姪っこに癒されましたハート


弟ソックリ笑



サックン筆箱をポケモンの買ってたのに
説明会でキャラNGと言われ!!!!!!!!
入学祝に無地の筆箱presentしてもらいに
買い物いきましたすげ~ハート

サックンの所、ハイソックスもNGなんだってガーン

靴下のsizeも19~24買うと
サックン履いたらハイソックスに
なるんですが○| ̄|_

公立小学校も変に細かいんだなーと
思いました。。。

さて、イオン行ったら
向かいに新しいマックができていて
カフェができたって聞いていたので
入ってみましたルンルン



スタバっぽかったですきゃハート


私の住んでる県では
ここだけみたいマックポテト♪♪


家の近くもパチ屋崩して
マック作るみたいでハート2


朝マックができるキラキラ


今まで朝マックしたかったら
車で40分走らないといけんかったんですよ(笑)


まっ、モス派なんですが!!!!!!!!


明日はサックン卒園式コスモス
考えるだけで涙でますほろり

シッカリ目に焼きつけてこよっニコちゃん





Android携帯からの投稿