久しぶり~きゃーハート


はぁハート
可愛すぎるLOVE


四日こない間にまぁ口まわりが
可哀想な事に汗


そんだけ、ずっと酸素がそこに
動かず当たったままーウキャー!


毎日の朝と夜の一時間の面会での
ミックの保湿ヌリヌリがどれだけ
大切だったのかと確認できましたひらめき電球


それとも四日の間は
母乳ではなくmilkだったから?
それはないかな苦笑


昔は夜寝たときにバイパップみたいなん
鼻から圧をかけるやつつけていて
朝起きたら外して、酸素してなかったんだけどなー


慎重な看護師さんは側に酸素流してる
感じでほぼ酸素流してすらなかったのに
いつからだろう……

今は常に酸素3リットルをどっかで
流してる感じで……


それがないとダメになっちゃわないかな?


動きすぎてSpo2乱れる乱れる汗

横抱きしたら足で蹴って怒りだした。
何が嫌なのかわからなーいゾゾゾ
しまいには、泣かないミックに
一声泣かれました怒り・・・・

体勢苦しい?
寝たきりぢゃけ団子むし体勢つらいんかな?


わからないムムム







Android携帯からの投稿