ホワイトデーでした好


幼稚園に余計な物はもっていけないので
お迎えの時に持っていきましたハート


全日、頑張ったー汗

ヒィチャンが11の夜から嘔吐嘔吐で怒り・・・・
14にはパパに移り最悪でした…

ヒィチャンが一回嘔吐してから近ずく事なく
別室にいて、移さんでよと何もしない
旦那だけが移るとゆームムムムムムムムムムムム


毎年そうですが、永遠の謎でしょうなぁガーン



話は戻して!!


ハートチョコクランチハート
作りましたにへ

ハートとフォーク&スプーンの型ぬきして♪♪


我が家のオーブンレンジ
オーブンの使い方がわかりません○| ̄|_

まだ、回転するヤツぢゃし
オーブン仕様だと回転皿変えないと
いけんかったようなーで
クッキー焼きたかったけど断念しましたウキャー!


お友達に渡してる時は
もぅ真っ赤っか笑
サックンって顔面あんなに赤くなるんだきゃ


次の日に担当ナースサンにも渡せましたニコちゃん
うけとってもらえるならNICUの看護師さん全員にミックから感謝の何か届けれたらいーなすげ~












Android携帯からの投稿