起きててご機嫌サンでしたいいねぇ~

新しい部屋はクーラー直なので
肌着ぢゃなくてついに服デビューいいねぇ~ビックリマーク2

その日の看護師さんの趣味で
変わりますけどねハート

70のショートオールみつけたんで
今までより体冷たくならないかなにゃ


アラームも一瞬なってなりやむ黄色アラーム♪♪


鼻TUBE指いれてぬけそうな隙間がウキャー!
鼻の入り口付近でテープ貼らないと危険!!


たてだきしたら
結構首しっかりしてきたなーと
思いましたケアベア ピンクハート

五月人形の横にある虎の置物ビックリマーク2
あんなんぢゃったんが
真ん中キープを自分でするように
なってるなーと思いました好


日々、看護師さんと喜びあってるけど

首が短い
骨はちゃんとあるけど
上の方にある?感じなんですが

将来、首って座るのかな・・・・はてな5!


暇だったのでミックで
遊んでましたハート


milkstart
オエッって三回なったけど
顔真っ赤になるだけで
はかなかった苦笑汗

鼻のTUBEが動く感じだと
よくエズクんですよねー汗


この日はつつかずお喋りしながら
見守りましたよハート2ハート2




あの細さが今のミックが一番持ちやすい
細さなんですが玩具でみつけれなーい苦笑しずく


かわいいててハート




Android携帯からの投稿