1日ラブラブしましたハート


肌着なかったのでお風呂まだみたい。
ママが久しぶりに入れましたにゃハート



ドスコーイハートキャッ☆

お腹パンパン
こんな肉ずきのこ育てるの初めてです笑

サックンはグラフ下線で大きくなったし
ヒィチャンは1300㌘で産まれたので座らせたら
太ももに骨がささって痛い子です苦笑


こんなブニブニ気持ちいいの初めてハート


沐浴はアタフタです苦笑
お風呂好きな子でよかった汗
デーンとしておくれでした(笑)




今日は熊さんあの位置まで引き寄せて好

そのままでも僕気にしない!♪

milkいただきますハート



お手て見つけてニギニギーハート


ベロンチョケアベア ピンク

口に入っていたTUBEが
鼻になってからベロがよく
でるようになりました♪♪

舌の裏にあるヤツが短すぎて
たぶん、あれぐらいが最高な感じです汗


milk終わってから
おもいっきりリバース叫びドンッ!!

全部でたねどーん


吸引の設置してなかって
看護師さんアタフタ汗

圧もうまくはいらんくて
隣のお兄ちゃんの使わしてもらいましたムムムビックリ


milkはヤッパ母乳に比べてうんちの出が
悪いからそれも原因の一つでもあるし
TUBEもそーなんだろうけど

何より私がmilk中に動かしすぎなのかな?


抱っことかはしないけど顔やら手やら
ミックがテンション上がってるのは
間違いないのでそーゆーのかなーあせ

よく、吐くおかけで
経口でmilkがゴックンできてます苦笑
いいのかわるいのか(笑)


色々濡れたのでTUBEのテープ張り替えようと
思ったら待ってましたと見事に抜き去りました○| ̄|_・・・・


手はまだまだ不器用なのに
そーゆー時に限って何故か手のひらに
TUBEが入りほんま、一瞬汗

3時までTUBEなしで過ごしましたいいねぇ~キラキラ









Android携帯からの投稿