わービックリ
私事ですが、
29になってしまいました!!
last1年……


悔いないように好ハート

女は30からありがちなキラキラ
これは独身の女の人だからでしょームムムビックリマーク2

育児に家事に家計のやりくりに
ぜい肉に私はむりだー(笑)


おめでとうと一番に言ってくれたのは
ミックの担当ナースサンでしたよーにゃ


肌着ないから電話いただいたヤツです。


またしても想像と違う
誕生日の朝でした笑





担当ナースサンからいただきましたハート


何かいつも貰ってバッカリでなきがお
ホワイトデーに作ってお返ししよーかなケアベア ピンク


担当ナースサン、同じ島の人で
サックンと同じ幼稚園に通っていたお孫サンが
いて、私を見たことがあるそうですキラキラ


世間は狭い!!




面会の間に公園へパパに連れてって
もらったけどー
この日は黄砂と花粉で山が雲ってモヤモヤえー


悪いことしちゃったなっ・・・・



こないだ年長組で思い出作りで
公園に行ったときに投げKISS萌萌萌

最近仲良しの女の子SKULL





Android携帯からの投稿