やっとこ昨日の夜、ミックのもとえハート

今日はママ行ってだってムムム
ママは元気ぢゃったら毎日行きたいのにきらきら
パパとそこらへん違うんですよねー


ママ→→腰痛MAXでも会いに行く人
パパ→→仕事暇すぎて立ちっぱで足がダルくてしんどいーゆうて行かない人

さらには足裏マッサージ求めるへ?

面会行ってもウンチ変えない、洗濯物持って帰らない、あやさない、、ムムム


おっと!!
こんな所で悪口いけんですねううビックリ

パパなりに心配してくれとるし
面会の間に家でヒィチャンのホルモン注射
してくれて歯みがきさせて9時には一緒に
おやすみなさいぐぅぐぅしてるし

ありがたいハート


ミックですが、この二日パパが行って
起きてたのに昨日は爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ウンチ変えてもぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
もー泣汗



寝ながらニヤリふふ~ん

鼻TUBEが入っている方は中の穴が狭窄で
昔はTUBE入らなかったんですすげ~!!
成長と共に~♪


デジカメ親戚に借りました!!
MicroSDを携帯に戻しても反映しないなくビックリマーク2
何故?

昨日はミック担当ナースさん。
親が気切する気持ちなのかそーでないのか
皆が知っておきたいのかな?

色々喋って今はこんな気持ちで決定?
ってやたら聞いてくるビックリ


県病で言われた事知らないのかな?


主治医誰になるかなーって
喋っていたら、ミック案外いろんな
先生に遊んでもらってるみたいにへ♪♪


声だして笑ってたよーってへ?
みっくん笑えるんぢゃーんってキラキラ3

知って知ってLOVE
ミックのそうゆー成長も見て色々
判断してほしいですねニコちゃんハート






Android携帯からの投稿