今日からくしゃみかでるのですが
もしや花粉?
Pmってヤツ?
風邪かな?

顔のアトピー悪化も寝不足ぢゃなく
そっちに影響かビックリビックリマーク2

黄砂で毎年最悪なんです悔し泣き

ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんアオキラニコちゃん

午前ママが行って夜はパパが
行きましたハート

ママが行くと爆睡中~ぐぅぐぅ

寝たバッカリで何をしても起きなくて
しまいには喘鳴?吸うときの音が
全くしなくなるから、口元まで耳を
近ずけちゃったよっなく汗

何しても起きないから
今のうちにと嫌いな左向きにしてみましたふふ~ん


体ごと左向けたけど嫌がりもせず
爆睡キャッ☆アオキラ


今日は看護師になる学生サンがきてて
チラミばれてまーす苦笑
なんで、帰り際に暇そうだったから
帰りのあいさつしつつ、ガッツリ遊んでやってくださぁーいとお願いしときましたにへ


いろんな刺激あげなきゃねルンルン


ミックは寝つくと呼吸が16まで
一瞬さがったかなぁーどーん

Spo2は88~100
100があるから接触悪くて
88まで下がるのかなぁー・・・溜め息

しかも、寝ていて足動かさないし

脈も寝てるから128~140
ひさびさ120台みましたニコちゃん


夜はパパが行きました

起きてたみたいでーうう
そりゃあんなに爆睡したら
ご機嫌サンだろーよきらきら

いーなー!!


面会終わって帰ってきてから
第一声
「かわえかったーラブ
抱っこしたらニコニコでスクワットせんでも
顔近づけたら声だして笑いよったーハート


ジェラシームムムビックリマーク2溜め息

ずるーいビックリ

最近のミックはご機嫌な時、
スクワットとかしなくても
抱っこしょったらニコニコする
ようになりましたハートハート



デジカメ充電器~なく
取りに行くよりデジカメ
買ってしまおうかキラキラ3



昔のですがにへ
これ声だして笑ってる時ですルンルン


ママの首!!
アトピー後が気になるー!!
あんなになってたのかとshock・・・

パパの第一声がそれだって
何だか嬉しい1日の締めくくりに
なりましたきゃー




Android携帯からの投稿