行くと頭に保冷剤してました。
体温37.5でお部屋を一度下げてくれましたニコちゃん

でも、新生児ちゃん達がキニナルヨネ汗


そーいば、ミックMRSAの菌は
どっかにいったみたいですふふ~ん溜め息
エプロンや手袋いらなくなりましたハート


今日はわりとご機嫌さんで
縦抱きしただけでニコニコと♪
笑顔率が多くなったな♪♪
左も見てくれたし好


沐浴まだだっので見学♪
もう、足は底に着くからか
ビョンビョンとルンルン

ママなら落としそうでヒヤヒヤだわ汗


お歌歌いながらお着替えして、
マッサージしてぇ
手作りクリーム塗り塗りしてぇラブ

ミックと戯れてたら
真顔で見つめてくるんですムムム


ブリブリブチブチ…………
スンゴイ音で大量ウンチしました(笑)


したら、
スッキリ爽快したんでしょうねハートにへ


真顔から瞬間にネオチぐぅぐぅありがちなキラキラ

へ?


何しても起きませーん○| ̄|_
milkstartでBYE-BYEですしずく

寝入ると呼吸が20下回ってアラームが…
オッケー範囲なのか、ヤッパリ呼吸しんどくて
さぼっちゃったりするのかな悔し泣き




充電器~ほろり




Android携帯からの投稿