県病院受診後の結果です。


昔書いたヤツと内容が変わってきました。
ミックが成長してきてよく見えるように
なったとかでしょうかニコちゃん


ニコちゃん喉頭裂
グレード1で手術しなくてもよくて
気にしなくても大丈夫かなーって
言われましたニコちゃん
前回、食道入口に向けて声帯の方から裂目があったので、誤嚥してはいけないのでmilkstopになっていましたが再開オッケーがでましたいいねぇ~はーと
裂は食道までいかず切れ目はあるんだけど
途中で止まってたので大丈夫みたいです♪


milk再開だってミックハート
ママまだ哺乳瓶であげたことないから
楽しみだよキャッ☆ハート
一回だけ直母できたらほんま幸せぢゃーハート


ニコちゃん先天性後鼻孔狭窄
広がってたぁーきゃーふぅかえちゃんへ
チューブ入るから口からチューブ入れてmilkいってたのを鼻に変えましたハート
これで舌で色んな物ペロペロしてますラブ


動脈管や肺高血圧は何も言われなかった
から今は問題ぢゃないのかなー


最近勝手に気づいた事ですが
舌の裏にあるヒダが短くてベロが
口からシッカリでないですミック泣

後は停留こうがん?
タマタマ一個しか袋にないきがします。


いいのかなー汗


小奇形って大変ですね涙

まだまだでてくるのかなぁー涙

















Android携帯からの投稿