ミック受診してきました。


レントゲンに鼻ファイバーに
よく頑張ったよはーと


先生の説明聞きました。

手術するかしないか……
どちらもリスクがあって
先生は天秤にすらまだかけれないと
言われました。


ミックの未知なる成長、可能性にかけるか
それを期待せずして手術して未来の生活を
制限イッパイかけていいものか…とか


まだ、呼吸以外の理由で退院できる体では
ないのでそれまで色々考えていきます。


何がミックにとってbestなんぢゃろ?
bestを考えてるのか親の可能性を
信じたいとゆぅエゴなだけなのか…


正解がない事ですと言われました。


詳しい事はオイオイ、
染色体も異常が発見され
再検査になり結果を立ち話程度で
昨日聞きました。


ネットでもヒット少なすぎる涙


正直、受け入れできないとかぢゃなく
現実ではないみたいでよくわからい、、、


帰宅してから、自分場所がわかってるのか
イキイキしてましたニコちゃん


染色体異常の結果、今のミックだから
もぅ生後4ヶ月半で結果でるまで約2ヶ月
染色体異常が受け入れないは私の中でないです。


薬で治るもんでもないし。


はぁー
何がbestなんだろー








Android携帯からの投稿