昨日はほぼアラームならず
基本100%でしたwハート☆


Spo2はかるヤツの巻き方かしらアオキラ


そして、ミックハート
起きとく時間がだいぶ長くなりましたルンルン
12時に起きてから帰る3時半まで
バッチリ目ハート


それからいつ寝たのかは
夜に面会行ってないのでんかりません苦笑


ウンチが出る時がわかったかもハート

milkの時のウンチは
足でマットをビョンビョン蹴りだして
体勢が嫌なのかなと思ってたら
ブリブリブリブリと大量にきばってた(笑)
母乳の時はなかったですニコちゃん


パパ方のバァバが会いにきましたニコちゃんはーと
窓越しだけどいぃ刺激になったかなWハート





今日のミックとお友達おんぷ


今日はヒィチャンの時に買った
オーボール持って行ったけど
熊さんに負けました汗


熊さん何ですよねー
何がいいのか聞いてみたいぐらいううルンルン


オーボール<ママ<熊さん<左側向いとく事

ミックの順位です笑


県病院の受診が迫ってきました。
私も行って初めて説明うけます


また様子見になるかもしれないけど
ほぼ方針が決まります。


恐い涙


悪い事も予想で終わらせれたことに
決着がついてしまう。


予想していた事を今度は
本当に受け入れていかないと
いけなくなるかもしれない


ミックにとってbestになりますようにキラキラ3


帰りのヒィチャンいいねぇ~



助手席は太陽が眩しくて
ヒィチャンsizeは上の影にするやつ
意味なしですきゃ








Android携帯からの投稿