今日は元気に見えましたはーと





左手が右手以上に動いているきがして
ビックリでしたらぶ②


吐くことはなくて、母乳ではなく
milkだったけどウンチしっかり
出せてましたニコちゃん


今日は授乳クッションの下と真ん中にタオル詰めて
ミック王さまみたいに
反り返り椅子みたいな(笑)

説明下手ですいません苦笑あせ

斜めにもたれかかるように、
吐かないようにけっこう角度つけて
下にずれないように
膝の下に丸めたタオル入れて


高さがでるので
吊るしてる酸素や玩具が近くなって
はたくはたく投げKISS笑


近づきすぎてママも顔をおもいっきり
はたかれーの爪が伸びててひっかかれーのガーンビックリマーク


今日は爪切りもしましたが
まー大変でしたうう溜め息


モニターは
脈やSpo2はいつもと変わらず
呼吸数は40台の時もありました。

朝からずっと寝ていて起きたてだった
から機嫌もいいしとっても元気に
思えたのかなキャッ☆ハート


コロンとさしたら
足で突っ張って何か怒ってると
思ったらウンチもりもりしてましたきらきら


意思表示してたんだねハート




自分で引き寄せて舐めようと
必死です(笑)




顔にかかり暴れた結果♪


鼻の酸素つけなくなったから
二酸化炭素たまってるのかなー


血液検査ぢゃないとわからないから
つらいね泣涙

日に日にしんどくなりませんようにビックリマーク

県病院受診ももうすぐた!!
んー複雑!!






Android携帯からの投稿