今日はヒィチャンの
フォローアップの日でしたニコちゃん


早産の為のフォローアップと
SGA性低身長だったかな苦笑
成長ホルモンを毎日お家で打ってるので
その為のフォローアップと
アレルギー外来の三個を一緒にありがちなキラキラ


問題なく終わり、次回に採血です汗
次回が大変だガーン


その後にヒィバァにお願いして
ミックの所へ覗きに行きましたおんぷ


昨日の数字が気になって↓↓


今日は私が勝手に命名「足枕」
されてましたミッキー
タオルをロールケーキみたいに巻いたのを
膝の下にいれてもらってました
何ですんのか理由尋ねるの忘れました投げKISS


今日は右に向かないように
そっち側を壁になるように
授乳クッション置いてました。

いつもなら顔を左右フリフリして
右に向くスペースつくるけど
今日はやるきなかったのか
できなかったのか右むけず
真上か左側の玩具見て左手で触ってましたらぶ②Wハート


ミックnice~SKULL萌萌萌


数字は
脈150~160
呼吸数34ぐらい
Spo2は77~100
でした。

普通だムムムキラキラ


看護師サンに聞いてみましたアオキラ

聞いた時は脈157でしたが
ミック大丈夫範囲でした。
寝てるときは少し下がるそうです。


Spo2は昨日の話をしてみたら
30や40とか出ててそれが本当だったら
顔に赤みがないと言われました。

えーわかんないえー

青いって言われれば
手足はそぅだったようなー

しんどくて寝ちゃうとか言ってたなぐぅぐぅ
それはあるようなビックリマーク2

ミックお風呂上がりたてぢゃのに
すぐ寝たよ↓↓↓↓
いつもならお遊びtimeなのに!
ただ、夜通し起きてたのがどれだけ
影響してるのかですよねーむっしずく


赤のアラームなったら心配でと
話してたら、
看護師サンすぐこないもんねーと
わかってるのね苦笑!!

その数字が本当なのか
すぐ戻ったりするし
難しいとか言われたけどーほろり

それって解決してないですよね汗


私は慣れが少し出てきちゃいましたが
生まれたてbabyのママ達を見てると
アラームなったらbabyをつついてみたり
チラチラ看護師サンみたり
ヒィチャンが早産で産まれて
NICU入院してた頃そうだったなーと
思い出しました。


忙しいのもわかるけど
鳴ったら一回様子を見にきてほしいですよねなく

今日は鳴りすぎだったのか
アラームの音ならんようになんか
なってたしううっ...

ん~、難しい


最近、吐く事も看護師サンの中では
milkの量が問題かなぁーと。

そして、混合になり母乳ぢゃなくて
milk入りだしてからだよねーと


簡単に考えて母乳とmilkは腹持ちが
違うから同じ三時間おきだとどうなの?


吐いてるのに120に一回量増えたしなきがお


そりゃ、時間がくれば注入するから
サックンより成長グラフが
上になってしまうとは…○| ̄|_


ベットの場所が悪いみたいで
寝返りもせずその場所にずっといるから
熱がスゴイこもるそうです。

朝は八度あったって目叫び!!
でもクーリングするだけで即下がる
血液検査もしてるから炎症反応0.03
だから風邪熱ではないだろうと

変わる場所ないし難しいですねむっ


点滴は夜にもれたらしく終了に
なりました。


夜に寝たらつけるバイパップも
とりあえず終了ー♪
これは、期待しすぎて落ち込むの嫌なので
あまり期待せず汗

帽子被せるだけで寝てても
起きちゃうんだって
困った悔し泣きあせ

鼻のsizeもなくなってきたみたい、、
どんだけミック成長しちゃってんの苦笑wハート☆
起きてる時も口元酸素ありだと
また変わってくるかな?


明日も元気でありますようにはーと
















Android携帯からの投稿