我が家の可愛イーかわいーハート
不良息子ハート


朝面会に行くと看護師サンが
ミックん夜通し起きてたんだってキラキラ3



お友達、遠くに飛ばさずイッパイ
遊べたかなニコちゃん


今日は授乳クッションを背もたれのように
してネンネしてました。

!!!!

酸素流してるのにSpo2が50台叫び
40台出てますけどガーンあせビックリマーク

初めて初めて悔し泣きビックリマーク


えっ?
そのアラームの中、私と喋り去って行った…


去ったよ!?
いんですか?
大丈夫なの?


基準がよくわかりませんううっ...しずく


日頃から赤のアラームなっても
一分はこんですよねー
黄色の序の口アラームは絶対スルーですね


知識ないから鳴れば恐いですよ○| ̄|_


一瞬80台戻って黄色のアラームから
また赤の50台アラームなるし
でも、ナースはこんからテンポの早い
アラーム音の中ミック見てました。


私がおるけ看護師サンこないのかな?
ミックをつついとるって思うんかな?

20分ぐらいしたらSpo2は90になりましたなきがお

脈は久しぶりに120台戻ったのに!!

帰る頃にはSpo2は
97とかでてました。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


夜はパパが行きました。
脈は150~170でまたまた戻ったへ?・・・・

Spo2のアラームもよくなってたってどーん


もーむっ
わけわからんーしずく


熱ないのに

ミック元気になるのかなほろり
悪くなってるとか?


チョッと今日は凹み中です○| ̄|_


ツライねーどーん














Android携帯からの投稿