ダンス教室終わってお昼から
ミックの所に行きましたハート


ハート

私の母が仕事でこっちに帰ってきてたので

一緒にミックの所へ行きましたニコちゃん

点滴外れてなかったけど、他のコード
外してくれたので窓側に
行きやすかったですハート


バァバ久しぶりのミック好

楽しんでるというより、
追視できるかとかあの人なりに
確認してましたね苦笑あせ

窓側は棚になってるので
そこに、タオル敷いて枕して
コロンとしてましたニコちゃん


抱っこより寝てる方がモニターに
乱れがないからミックも楽かなーと
思ってmusiclove


そしたら、窓越しにマッサージの
レクチャーうけましたキャッ☆ハート

母はbabyマッサージ等
赤ちゃんに関わるお仕事してますハート


そこで肩から指先に向けて
軽くギュッギュッと握って行くのが
ミック好きみたいで肩から始まり
指先になる頃にニコッとしますすげ~ありがちなキラキラ


サックン&ヒィチャンも
あえてのマッサージとゆぅより
抱っこと同じぐらい知らずとコミュニケーションで
触ってきてるので人に肌を触られる事に
何の抵抗も感じてませんキャッ☆ハート


お風呂上がりは今でもオイル自分で
持ってきて塗り塗り催促しますにへハート


それに比べたらミックはまだ
ビクッとしたり体がかたいなと
思いますビックリ


ここまでできるように
なりましたLOVE


母はミックが思った以上に
動いていて、安心したそうです汗

いつからミックの詳しい話を
しなくなったかな?


成長を一緒に喜ぼうと思っても
普通の子とはヤッパリ遅いんだねとか
私には理解できず、
姪っ子の話をよくするので
ソッチで楽しめばいっかって
感じで言わなくなりました。


けっこう溜まってママ
辛いです今悔し泣きビックリマーク


夜は家族皆で行きましたニコちゃん

ご機嫌サンでチビズに
ミックの笑顔見せれたし
パパにも笑い声聞かせて
あげれましたハート

ミックも兄チャン姉チャンを
すごい見て追ってましたハート


飽きちゃったので
ママとミックtimeCHU


左手も玩具を触るようになりましたハート



右手は指も動かそうとしてきて
細ーいものを握れるように
なりましたハート

ニコちゃんニコちゃんニコちゃん汗汗汗ニコちゃんニコちゃんニコちゃん

18日月曜は夜に

昼の一時半頃に吐いたみたい涙
ネンネの子だから溺れないか
不安で不安で汗

粉ミルク?
風邪?
何でなの~ほろり
















Android携帯からの投稿