今日は午前中お休みして夜だけ
面会にいきました。


夕方、病院から着信………


これだけは慣れません苦笑ビックリ
ドキドキしながら出ますあせ


ミックが昨日の夜か深夜に
またまた吐いちゃって着替えの服が
後一着です!って事でしたー。


ミック最近吐きますね泣
どうしたんだろうー

月曜日にも吐いて涙


これで三回目…
当たり前とかにならないよね汗

二回目からまだ先生に会ってないので
原因の可能性とか全く喋れてません。

名前をハッキリ覚えてないけど
逆流の症状がひどくなってきたんかなーガーン

ネットでポチポチしてると
成長とともに激しく嘔吐とか
見た気が…泣

一難って何も去ってないのに
一難も二難も来るばかりだねミックほろり

26日大丈夫なのかななく溜め息

ミックの体調も気になるし
どうなるか想像もつかないふぅ


ミックは吐いたら何だか
スッキリした感じになるんだってひらめき電球

後、深夜から8時間ウンチが
出なかったみたい涙

ミック初めてなんですビックリマーク
今まで母乳だったし、注入しながら
ブリブリやってたのでうんち

看護師サンもすぐに
出ないなぁと気づいたみたいありがちなキラキラ


もう、搾る量が追いつかず
母乳とmilkの混合に今週から
なりました涙涙

かなりshockです汗

入院して一緒におれなすぎて
母親ができることって私の中で
思っていて、家事より乳搾りでした苦笑

だからmilkになったのとか
影響ないのかなー??


吐いた後だったので
お腹にある量は少ないからかねーとも
看護師サンと話しました。


病気ではなく、
風邪の延長、チューブの加減、milkだから
対処できる理由にしてぇぇ~悔し泣き


今は大丈夫かな?


今日は看護師サンと
もうすぐできるコストコについて
お喋りしているとミックも参戦か笑


隣で声だしてましたラブ
そして、声だして笑ってた(笑)
誰が遊びにきてくれたんかねっニコちゃんハート



しんけんハート












Android携帯からの投稿