朝行くと、ドタバタでお風呂にまだ
入れてなかったみたいで一緒にハート


ラッキーmusiclove


お湯はってる間に
スキンシップいいねぇ~


朝から寝てたので
マッサージしてたら
爽快に起きました目ハート


ミックも楽しい
ママもダイエットのスクワットにへ笑

今日の看護師サンは
機械に強い方で人のデジカメを
なんなく使いこなす方で(笑)

気づけばスクワットの動画も撮って
くれてましたすげ~ビックリマークwハート☆

ミックの笑い声も~CHU




お風呂はまだ点滴外れてないので
計三人でいれましたウッドストック

ニコニコ、好きなんですね~♪


ぴかっ☆ぴかっ☆ぴかっ☆ぴかっ☆ぴかっ☆ぴかっ☆

夜もママが行きました

ネンネしてましたが
目をあけた時に目があったので
起きてくれましたよサチ


最近、起きてる時間が長くなって
きました好
その分、相手してほしい時間が
増えてくるのでこれまた切ないでーす・・・汗

この日はほぼ、粉ミルクでしたが
便秘までにはならず少量ずつでも
ウンチ出てるならいいですねニコちゃん





笑顔は人を優しい気持ちに
してくれますねー好ハート











Android携帯からの投稿