日曜日はサックンヒィチャン
初めてのレッスン体験行ってきましたmusiclove


東京から従姉妹が帰ってきて
ダンススクールをstartしたので
チョッと体験しに好ルンルン


サックンよりヒィチャンにありがちなキラキラ
女の子だからバレリーナも
いいなーとか思ったりいいねぇ~
チュチュ姿絶対カワイーですよねーハート


ヒィチャンは公文とかで
早めに少しお手伝いしてあげた方が
本人小学校に上がった時に楽なんだろなー
と思っています。


ハッキリ行って少しグレーゾーンを
被ってる気がします・・・汗
低体重児で生まれているので
毎年一回K式?よくわからないけど
積木したり絵を書いたり数字三桁復唱したり検査してますニコちゃん


結果は理解力とかは四歳範囲で
身長の問題で体力面は2ヶ月遅いです。
ヒィチャンで範囲内だと幼稚園のクラス
の子達は頭よすぎだろ!!


そんなこんなで色々体験して
慣れとけばいっかなーって感じできゃーハート





結果はサックンが習いたいてビックリ

ヒィチャンはサックンいないと
前にも出ないし、ヤッパリ言われている事の
理解が難しいみたいで苦笑汗


そこで口をだす事は
しない方がいいのかな?


数通えば場慣れもして
変わってくるかなっキャッ☆はてなマーク


今は田舎の子より
体力がないと言われていた都会の子達のが
体育の家庭教師とか習い事でちゃんと補う
ママサン達が増え今は田舎の子のが体力ないんだよっと教えてもらいました。


確かに!!
野山かけまくってる子なんていませんよ(笑)


習い事どうしようかなーうう

サックンは学校行きだして
サッカーか野球やりたいって言うだろうし

悩みますねーガーン


そして、夜にチャレンジハート


ドラゴンフルーツLOVE

味はよくわからず(笑)
固めのイチヂクのような?







Android携帯からの投稿