昨日、朝行くとまだ点滴とれてないんだねー・・・汗


起きてましたニコちゃん
オムツかえて手を洗って
ミックの所に戻ると……




熊さんどけてよぉ~

はーと萌萌萌


熊さん触り過ぎて自分に
倒れてきたみたいで暴れてました笑




暴れてつつもデジカメの黒が
気になるミックですハート


milkは久しぶりに私もベットに
上がって抱っこしましたミッキーキラキラ





ママの目ではなくて前髪に
興味シンシンですビックリ


寝たのでお迎え時間になるし
ベットに置いたらパチクリ目クラッカー


帰らないといけないので
お友達に頼んで帰りましたハート




夜も起きていて
機嫌いいみたいで左もホイホイ向いてましたにゃハート


綿棒をもらって、
昼間にみつけていた
耳垢とハナクソを格闘してスッキリWハート


最近、舌で舐めたいお年頃みたいで苦笑
ミックがするなんて大大成長ですけどねハート

それでチューブが口で動いて
場所が悪いとチョッとぢゃなしに
かなり口から出ちゃうんですよ泣


すると当たりが悪いみたいで
オェオェと泣
昨日は出たチューブ押し入れても
すくでるオェオェの繰り返しで
ミックかわいそう涙どーん


看護師サン呼んだら
ミック、ヨダレがでるから
唇近くにテープ張ったらチューブ出てこんけど
ヨダレでテープ弱ってテープがとれるけど?
こーやーって入れれば大丈夫♪

そーなんだよ泣
それはわかってる!!
忙しいのは充分に理解してるから!
入れなおさん限りほら、
出てきよるじゃーんむか


チューブ出るたびにミックがオェオェよーるよ?
自分がオェオェなったら胃酸でないの?
ミックにマンツーマンならんのにどれだけ
ミックをオェオェ言わすき?
入れ替えたらそん時のオェでおしまいでしょ?
milk注入時になったしらんで?


ミック一人の時はあんまり動かないから
チューブもあまりでないよニコニコ

ニコニコニコぢゃないしー!!


抜けてはないけど頻度オェオェなんて
普通しないでしょーよ!!

ずっとなんてミックなんて
無理なのわかってるから
提案したのに、大丈夫なんだってムムム


今24時間付き添いになっても
正直無理なんですがあせ

看護師サンにもヤッパリ色々な考えの方
いますからね~☆

声に耳を傾けてくれる人
すでに昨日の場合だと取り替えてくれる人
オェオェ言っててもあまり気にならない人


そして今日の朝、パパが行って
パパの時も同じでオェオェして
最後ミックが嫌でチューブほとんど
引っ張り抜いたんだっておこる


結局、入れ替えなら昨日
してくれれば夜中のオェオェいらんかった
ぢゃないか!!


チョッとイラッとした昨日でした。


今日、入れ替えてたチューブ



テープの下にある黒い線すら口の中で
口から出てる部分が昨日に比べて
極端に短かすぎでは?


抜かれないように
深めな奥入れたんでしょねー汗

胃の中でグルグルなってませんように!!












Android携帯からの投稿