HAPPY バレンタインLOVE


幼稚園の帰りに
クラスの女の子からもらいましたハート


サックン家族以外の人生初めてチョコラブ


渡す子もホッペが赤いし
貰うサックンもホッペが赤いしいいねぇ~Wハート


微笑ましい光景でした好




お手紙つきでそのお手紙が
一昨日の参観日で発表した
組体操を褒めてくれてる内容で
とってもとっても嬉しかったみたいにへ♪♪


思い出したように読んでたし、
チョコ渡しにバァバの家行っても
手紙だけもって入ってバァバが
気づくようにぎこちなく目の前で
フリフリしてました投げKISS笑


ヒィチャンも頑張って作りましたきゃー




誰にあげるか聞いたら
幼稚園のお友達はでてきませんでした苦笑
来年は言い出したりするのかなっルンルン

そして、
私の従姉妹が仕事から帰国して
連休とれたらしく島に帰省したので
会いに行きましたハート

今回はインドに生地購入でいったらしい。
なので観光地ではなく奥に入った所みたいで
写真見せてもらったら…………でした涙
廃墟かと思ったら家だったり汗
リュック背負ったら気づけば
チャック開けられてたから前に背負うとかー

テレビて見る場所と普段映らない場所に
こんなにも差があるだなーとビックリしました。

持参したシャンプーがインドのシャワー
の水だと泡がたたなかったみたいえー

今の中国より空気汚染ひどいらしいですねあせる
鼻の中黒くなるって言ってた叫び!!


私はパスポートすら持ってないので
海外旅行の写真や話聞くの大好きですぴかっ☆ハート


お土産くれましたハート
インド=象ってイメージありがちなキラキラ
従姉妹シンクロ(笑)



吊るすヤツです♪♪
かわいーmusiclove


ミックは炎症値0.2に下がったってニコちゃん
結構元気で左側よく向いてましたハート














Android携帯からの投稿