ミックの担当ナースさんが
ミックの面会ノートを
可愛くして持ってきてくれましたラブLOVE


私と順番に装飾してますいいねぇ~
苦手なんですけどねしずく


一人目は同じ顔でしょ?っていう
アルバムが沢山あります(笑)
二人目はサックンも一緒に写ってるし
どっちのアルバムにって感じで
サックンの3分の1しかないですガーン

三人目……ヒィチャンより多くなりそう汗





X'masバージョンと
百日過ぎたのでNICUのナースサン達から
お祝いのメッセージいただきましたらぶ②LOVEはーと

先生も書いてくれてたしすげ~


ミックの病気だけではなくて
成長する姿もよく見てくれて

最近、親たちは病気ばっか
染色体の事ばっか聞いてきて

成長いってもなんだか…
ミックなりにとは
思ってくれないみたいで
だからミックについてお話できる
ナースサン達が私の支えになってますハート


Android携帯からの投稿