昨日は昼から行くと
点滴してるー泣汗




炎症数値が2
昨日170台たたきだした脈は
130や140でいつもと一緒でした好

先生登場で説明ひらめき電球

夜中から点滴start!
熱が九度まであがる叫び
毎日抗生物質飲んでるんだけど
違う抗生物質を点滴で。
シナジス注射したからその影響も
あるのかもしれないビックリ
肺炎ではなかった。

今朝は7.2程度で赤ちゃん範囲の
体温に戻ったらしいアオキラ



またホッペが赤くなったなぁー

午前中は点滴もしてるし
寝てるし抱っこ我慢しました

milkがまさかの在庫きれ叫び
6時は母乳ではなくmilkになりましたガーンふぅ


milk持っていくので
夜も面会行けましたWハート


ミックのベット回りが忙しそうはてな5!

ミック吐いたらしいなくビックリマーク
初めて吐いたよ!!


シーツやら全て取り換えだけど
大丈夫ぢゃったんかな?


気づいたのは吐いてから
どれくらいたった後なんだろームムム・・・・

恐いよねぇー
夜勤体制だし寄り添ってる事は
ないだろうしー


誤嚥してないんかな泣?


本人はかなりスッキリした顔してるん
だけど、クシャミして鼻水出たー涙

ミック久しぶりの吸引
チューブの太さが太くなってるビックリ汗

吐くってお腹の風邪ひいてたのかなーえー

抱っこしていたけど、むせたり
鼻呼吸は鼻水が邪魔なのか
怒って一瞬泣いてるどーん


だけど怒ったら
声でるんですよねすげ~


笑うし、よく見てくれるし
風邪が嘘のよう!!




今日はボーダーの服だったからか
嫌いで苦手な左側向きつつオメメあわせてくれましたハート

9時の母乳とかもぅ吐かないかなぁううっ...
看護師サンずっと見ててって
おもっちゃうよねムムム


これからまた、吐かずに
快復しますように!!













Android携帯からの投稿