チビズをお義母さんにお願いしてミックいいねぇ~


寝てるしーなくきらきら

?
触った感じ熱くない?


バタバタしてお風呂まだとのことで
体温、計ってみたら38.5!!!?

マジで!?


看護師サンに報告~
GCUも新生児ばっかなので
年中25度らしくミックには暑いみたいでしずく


寝返りや頻度抱っこも難しいし
結果熱がこもってしまうみたいほろり


だからか簡単に沐浴



簡単にして寒くないんかなぁムムム

着替えて計ったら8度ー
熱でしょービックリマーク


Spo2とかは楽そうなんだけど
初めて脈が178とか見ました。
ミック泣かないから脈の変動は
あんまないから明らかに
辛いんだなってわかったよ





保冷剤入れてもらって
気持ちよさそうでした、ううっ...ハート


この日はずっと寝てましたぐぅぐぅ






Android携帯からの投稿