サックン出産ぶりの
雪山でーすキャッ☆ハート



楽しかったいいねぇ~musiclove

私の妹もついてきたので
滑るのと子守り順番こしましたエルモ


ヒィチャンが寒くてグズリンにならんか
心配ぢゃったけど余裕でしたミッキーアオキラ


ママと待ってる間に
ヒィチャン念願の雪だるま雪だるまサチ

手袋まで外して
感触にも感動してましたニコちゃん


サックンはボードデビューすげ~キラキラ



こどもの吸収力はスゴイですねビックリ

後ろにいるのはママです(笑)
6年ぶりで転ける痛さがトラウマで
転けたくなくてブレーキばっかで
ダメダメでしたーえー溜め息

前で滑ってるサックンを避ける余裕は
ママになく……
格好いい所見せたかったなううっ...ふぅ

パパは余裕でヒィチャン抱っこで
滑り降りてましたSKULL


転けないか見てる側はヒヤヒヤしずく


また行きたいですねかえちゃんへ
ミックも連れてソリしたいなぁーらぶ②








Android携帯からの投稿