パパにチビズお願いして
1日中ミックと一緒ハート


今日はサックンが作った
節分の鬼の角を持っていきましたおんぷ





寝てるときに熱を測ったら
37.5度だったので
看護師さんがクーリング!?しよかーて
何なんかと思ったら保冷剤持って
表れるぱっちりおめめビックリマーク

そーゆーんだーとお勉強ケアベア ピンク♪♪
いつものないなーって
ミックはいつからクーリングやらを
してたんだろう・・・・


体温調節下手すぎなのかな?
その後、クーリングしつつ
寝てるから後ろ髪をついにバッサリ美容院ハート


かなりスッキリハート
明日、お風呂いれる看護師サン
頭洗うの楽だろうなにひひクラッカー


起きてからうつぶせも!!
今日はきらないな側からstartするものの
そっちに向かす事からMAX拒否↓↓

一瞬落ち着くけど即反対に
お顔をクルリキラキラ3


動かせるんですよ!!
嫌になりだしたら
足で蹴ったりチョッと顔を持上げたり
ミックできんぢゃーんいいねぇ~はーとふふ~んハート


その後、また体温測ったら
36.5分目!?

下がりましたううどーん


熱がこもっていただけ?
うつ伏せにしたから
クーリングする保冷剤使ってないしガーン


なんなんだろねミック……
不安だーね○| ̄|_



Android携帯からの投稿